大阪 難波でハーバリウムを買うなら^ ^大阪髙島屋四階 フラワーショップクランツへお越しください!


暑い日が続いていますね!!

これからの季節、生花は持ちが悪くなってしまいますね💧

そんな季節にオススメのフラワーギフトがございます😊😊

それは、、、

ハーバリウムです!😊❤️

ハーバリウムとは、植物標本という意味があり、主にドライフラワーや、プリザーブドフラワーなど、乾燥しているお花を特殊なオイルにいれて観賞用に可愛く、綺麗にアレンジしたものです。

生のお花を入れてしまうとカビや腐食の原因になってしまうので、基本的にはドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを入れます^_^

フラワーショップクランツ大阪髙島屋には常時100本近いハーバリウムが展示販売されています。

どこよりも豊富でデザインもおしゃれなオンリーワンのハーバリウムに出会うことができます。

使用しているガラスボトルは、日本製です。透明度が高く割れにくく丈夫なのが特徴です。

そして製作しているスタッフは、ハーバリウムの資格を持ったハーバリウムデザイナーです。

資格を発行しているスクールが母体となり、制作しているので、品質、デザインに自信がございます!^ ^

大切な方へのプレゼントに、質のいい、そしてオンリーワンのギフトはいかがですか?

ネットショッピングでは不安、実際に見て触って買いたいという方は是非ご来店お待ちしております。

フラワーショップクランツ大阪髙島屋店

大阪髙島屋 4階にございます。

Leave a Reply